リアルファーをふさぁと付けながら、エシカルとかエコとかいっちゃいけない

f:id:animalrights:20180301230234j:plain

もう春です。

でもまだリアルファーをくっつけた人に出会います。

 

とあるエシカル、エコ関係の打ち合わせに行きましたら、そこにはボリュームのあるリアルファーをくっつけた方が・・・

 

その口でエシカルとか言っちゃいけない。

その口でエコとか言っちゃいけない。

 

リアルファーは動物を苦しめ、恐怖させ、殺した証拠だし、

それに金を払った人は、殺した当事者よりも罪が重い。

依頼して殺してもらったようなものだからね。

 

さらにエコとか環境問題とか、水問題とか、人権とか、語っちゃいけない。

リアルファーの環境破壊は甚だしく、地球温暖化ガスも大量に放出し、なめしによる水の汚染、土壌の汚染によって、人権侵害もひどい(っていうかすでに公害でひと死んでるし)。

 

なんでファーくっついてるの買ったの?

しかも、そういう場に、平気でつけてこられるのはなんでだ?

あほなのか。